RECRUIT

採用情報

現場を動かす責任者であり
想いをカタチにするパートナーでありたい

内装工事会社としての人の目に気づかれないようなところにもこだわりをもち
しっかりと満足していただけるよう施工後のことを考えて取り組みます。
お客様の求めていることは何か、力になれることはないかを常に考えチャレンジ精神を忘れずパートナーとしての責任と個性を持った会社を目指します。

WELFARE

福利厚生

  • WELFARE

    01

    賞与や手当・保障が充実

    年間2回の賞与(前年度実績4.5ヵ月分)があります。4月には昇給制度や他にも残業手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、資格取得サポートなど様々な手当を取り揃えています。

  • WELFARE

    02

    社宅が充実

    住居費用の負担が少なくなるよう単身用の社宅をご用意しています。※入寮には一定の条件があります。

  • WELFARE

    03

    渋谷に事務所

    事務所は渋谷の桜丘町にあり渋谷駅からも近く、都内各所のどこへでも楽にアクセスできます。 近隣にはオフィスビルだけでなく、おしゃれなカフェや飲食店が軒を連ねています。

  • WELFARE

    04

    交通費全額支給

    通勤や業務上での交通費については全額支給します。
    ※一部例外として支給対象外になる場合があります。

  • WELFARE

    05

    高級リゾートホテルが利用可能

    会員制リゾートホテルをお得に利用できる福利厚生があります。様々な設備が充実していますので、家族や友人と有意義な時間を過ごせます。

COMPANY TRIP

社員旅行

株式会社オリエンタルはスタッフの働きやすい環境づくりをサポートするだけでなく
一生を共にする仲間として物心両面を豊かにしていけるようにしっかりと支える仕組みを提供します。

JOB DESCRIPTION

募集要項

  • 内装工事の施工管理
    ( 内勤業務のみ )

    • 仕事内容

      【東京都渋谷区】内装工事の施工管理(内勤業務のみ)※転勤無/年間休日120日以上

      東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において下記業務を担当頂きます。
      ■具体的な職務内容:
      ・店舗改装工事の施工管理(職人の管理、資材の発注、発注者側との調整業務
      、納期管理等)
      ・図面作成(Vector使用)
      ・見積もり積算
      ・現場での打ち合わせ等現場管理一式
      ※協力会社やお客様とのコミュニケーション能力・その場での理解力・柔軟性も大切になります。
      ※コンペ参加等の図面作成、見積、プレゼン等を担当していただくこともあります。
      ※夜工事によって夜勤もありますが、工期が終われば休み取りやすいので年間120日以上のお休みを取得できます。
      ■担当頂く案件の特徴:
      <施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
      <案件の工期>平均2週間~3か月以内
      <直行直帰>有
      <担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
      ■資格取得サポートあり!
      資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
      ■当社の組織構成:
      現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代~60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。

    • 対象となる方

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・Vectorでの業務経験(図面作成・読み込み)
      ・内装仕上げ工事業の実務経験が10年以上ある方

      ■歓迎条件:
      ・内装仕上げの業界経験者

    • 勤務地

      <勤務地詳細>
      勤務地
      住所:渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル303
      勤務地最寄駅:JR・私鉄 各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

      <転勤>


      <オンライン面接>

    • 勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:00~17:00(交替制)
      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均27時間■工事によって夜勤が発生することもあります

    • 雇用形態

      正社員

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      同条件

    • 給与

      <予定年収>
      500万円~600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円~400,000円

      <月給>
      330,000円~400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与あり/ 年2回※計 3.5~5か月分(前年度実績)
      ■昇給/あり
      ■資格手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 20,000円
      家族手当:補足事項なし
      寮社宅:※単身用あり 大田区東馬込1-12-11
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続 2年以上

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得制度あり

      <その他補足>
      ■社宅あり
      ■社員旅行(年1回海外旅行あり)

    • 休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※基本的には日曜祝日休みですが、工事によってお休みが変動します。
      その他:年末年始・夏季休暇等

  • 内装工事の事務職
    ( 図面作成や見積もり・発注業務 )

    • 仕事内容

      【東京都渋谷区】内装工事の事務職(図面作成や見積もり・発注業務)※転勤無//年間休日120日以上

      <~建設業界で引く手あまたのお仕事です/現場は近隣エリア中心で腰を据えて働ける環境です◎/年1回海外への社員旅行あり/社宅あり~>
      東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において下記業務を担当頂きます。
      ■具体的な職務内容:
      ・Excel、Word、CAD、Vectorを使用した施工図面や書類の作成
      ・Outlookを使用したメールのやり取り
      ・見積もり積算、発注業務
      ・現場での打ち合わせ等現場管理一式
      ※協力会社やお客様とのコミュニケーション能力・その場での理解力・柔軟性も大切になります。
      ※コンペ参加等の図面作成、見積、プレゼン等を担当していただくこともあります
      ※基本的には社内での図面作成や見積もり等の業務ですので現場常駐はありません
      ■担当頂く案件の特徴:
      <施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
      <案件の工期>平均2週間~3か月以内
      <直行直帰>有
      <担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
      ■資格取得サポートあり!
      資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
      ■当社の組織構成:
      現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代~60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。

    • 対象となる方

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・Excel・Word等のPCスキル
      ・Vectorでの業務経験(図面作成・読み取り)
       
      ■歓迎条件:
      ・内装仕上げの業界経験者

    • 勤務地

      <勤務地詳細>
      勤務地
      住所:渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル303
      勤務地最寄駅:JR・私鉄 各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

      <転勤>


      <オンライン面接>

    • 勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:00~17:00(交替制)
      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均27時間

    • 雇用形態

      正社員

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      同条件

    • 給与

      <予定年収>
      400万円~450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円~300,000円

      <月給>
      260,000円~300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与あり/ 年2回※計 3.5~5か月分(前年度実績)
      ■昇給/あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 20,000円
      家族手当:補足事項なし
      寮社宅:※単身用あり 大田区東馬込1-12-11
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続 2年以上

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得制度あり

      <その他補足>
      ■社宅あり
      ■社員旅行(年1回海外旅行あり)

    • 休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※基本的には日曜祝日休みですが、工事によってお休みが変動します。
      その他:年末年始・夏季休暇等

  • 内装工事の施工管理
    ( 内勤業務のみ )

    • 仕事内容

      【東京都渋谷区】内装工事の施工管理(内勤業務のみ)※転勤無/年間休日120日以上

      <~建設業界で引く手あまたのお仕事です/現場は近隣エリア中心で腰を据えて働ける環境です◎/年1回海外への社員旅行あり/社宅あり~>
      東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において下記業務を担当頂きます。
      ■具体的な職務内容:
      ・店舗改装工事の工程管理、安全管理等
      ・Outlookを使用したメールのやり取り
      ・現場での打ち合わせ等現場管理一式
      ※基本的には社内での対応のみ、図面作成や見積もり等はありません
      ■担当頂く案件の特徴:
      <施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
      <案件の工期>平均2週間~3か月以内
      <直行直帰>有
      <担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
      ■資格取得サポートあり!
      資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
      ■当社の組織構成:
      現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代~60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。

    • 対象となる方

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・Excel・Word等のPCスキル
       
      ■歓迎条件:
      ・内装仕上げの業界経験者

    • 勤務地

      <勤務地詳細>
      勤務地
      住所:渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル303
      勤務地最寄駅:JR・私鉄 各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

      <転勤>


      <オンライン面接>

    • 勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:00~17:00(交替制)
      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均27時間

    • 雇用形態

      正社員

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      同条件

    • 給与

      <予定年収>
      400万円~450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円~300,000円

      <月給>
      260,000円~300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与あり/ 年2回※計 3.5~5か月分(前年度実績)
      ■昇給/あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 20,000円
      家族手当:補足事項なし
      寮社宅:※単身用あり 大田区東馬込1-12-11
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続 2年以上

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得制度あり

      <その他補足>
      ■社宅あり
      ■社員旅行(年1回海外旅行あり)

    • 休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※基本的には日曜祝日休みですが、工事によってお休みが変動します。
      その他:年末年始・夏季休暇等

  • 店舗工事の施工管理

    • 仕事内容

      【東京都渋谷区】店舗工事の施工管理※未経験OK/転勤無/資格取得費用会社負担/年間休日120日以上

      <~手に職付けたい方必見!建設業界で引く手あまたのお仕事です/現場は近隣エリア中心で腰を据えて働ける環境です◎/年1回海外への社員旅行あり/社宅あり~>
      東京都を拠点とした店舗改装工事を手掛ける同社において【施工管理(現場の管理担当)】としてご活躍頂きます。
      ■業務内容:
      工事の「まとめ役」として指示出しや管理業務を行います。完全未経験の方でもご応募可能!未経験の方はまず先輩のアシスタントとして事務作業や手配業務など簡単な業務からスタート!少しずつ現場に慣れていき、将来的には管工事施工管理技士の資格取得を目指して頂きます。
      ■具体的な職務内容:
      ・店舗改装工事に伴う現場施工管理
      ・Excel、Word、CADを使用した施工図面や書類の作成
      ・Outlookを使用したメールのやり取り
      ・現場での打ち合わせ等現場管理一式
      ※協力会社やお客様とのコミュニケーション能力・その場での理解力・柔軟性も大切になります。
      ※コンペ参加等の図面作成、見積、プレゼン等を担当していただくこともあります
      ※夜工事によって夜勤もありますが、工期が終われば休み取りやすいので年間120日以上のお休みを取得できます。
      ■担当頂く案件の特徴:
      <施工対象物>主にコンビニやららぽーとやアウトレットなどに入っている店舗やオフィスの内装工事
      <案件の工期>平均2週間~3か月以内
      <直行直帰>有
      <担当エリア/出張>対応エリアは東京都内が中心です。その為宿泊を伴う出張はございません
      ■資格取得サポートあり!
      資格取得にまつわる資格取得費用や教材費は全て会社負担!意欲ある方のサポートは全力で支援致します。
      ■当社の組織構成:
      現在代表含め8名体制。代表の他、役員2名、事務担当1名、他社員4名(30代~60代)です。少数精鋭の組織で、柔軟性のある非常にアットホームな雰囲気です。また、代表はもう1社グループ会社を持っており、状況に応じて工事を振り分け対応することもあります。

    • 対象となる方

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・普通自動車運転免許
      ・Excel・Word等のPCスキル
       
      ■歓迎条件:
      ・CAD・Vecterでの業務経験がある方

      <必要資格>
      歓迎条件:普通自動車免許第一種

    • 勤務地

      <勤務地詳細>
      勤務地
      住所:渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル303
      勤務地最寄駅:JR・私鉄 各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

      <勤務地補足>
      マイカー通勤不可

      <転勤>


      <オンライン面接>

    • 勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      8:00~17:00(交替制)
      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均27時間
      ■工事によって夜勤が発生する場合があります

    • 雇用形態

      正社員

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      同条件

    • 給与

      <予定年収>
      300万円~400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円~260,000円

      <月給>
      200,000円~260,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与あり/ 年2回※計 3.5~5か月分(前年度実績)
      ■昇給/あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限あり) 月額 20,000円
      家族手当:補足事項なし
      寮社宅:※単身用あり 大田区東馬込1-12-11
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続 2年以上

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得制度あり

      <その他補足>
      ■社宅あり
      ■社員旅行(年1回海外旅行あり)

    • 休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※基本的には日曜祝日休みですが、工事によってお休みが変動します。
      その他:年末年始・夏季休暇等

ENTRY

エントリー

下記フォームをご入力の上、確認ボタンを押してください。
エントリーを確認しましたら、弊社の総務担当者から連絡をいたします。
※マークのある項目は記入必須項目です。

  • 01.

    パーソナル情報

    メールアドレス

    確認

    お名前

    フリガナ

    連絡先(昼間)

    連絡先(夜間)

    ご住所

    郵便番号

    都道府県

    以下の住所

    年齢

    最終学歴

  • 02.

    キャリア・スキル

    保有資格・得意技術

  • 03.

    希望職種

    希望職種

  • 04.

    志望動機

    志望動機を
    お書きください

    あなたが会社でやりたい
    ことは何ですか?

    今まで打ち込んだこと等
    (スポーツ実績等)を自己PR
    としてお書きください。

    その他

個人情報保護方針に同意する

Contact us

お問合せ・ご相談はこちら